So-net無料ブログ作成

たっち&寝返り [パパ]

ニュースです。

昨日の朝、突然ケイタがたっちしました。
今まで、いろんなものに、つかまり立ちはできていたのですが、
パパがご飯を食べていると突然その横ですくっと立ち上がりました。
でも、立ち上がるだけで何もできませんでしたが・・・
手元にカメラが無かったので、決定的瞬間を撮影できませんでした。
かわりに、つかまり立ちする写真を

この写真をとったあと、つかまり立ちしているジムが、ケイタの体重で崩壊したそうです(笑)

なんて喜んでいたら、本日(午前0時を過ぎたのでもう昨日ですが)、

寝返りができるようになりました。


今まで仰向けに寝ていたら、寝返りができないため身動きがとれないケイタでしたが、
寝返りができることにによって、うつ伏せ状態からハイハイ、つかまり立ちと、自由に動き回れるようになりました。
ますます目が離せません。

本当に、子供の成長ははやいですね。
この日記を書いている今も、布団からはい出して泣き出していました。

さて、話は変わって、前回の大漁に味をしめてまた行ってしまいました。

ママはどこにいるでしょう?

この日の収穫も、ケイタにはおもちゃにしか見えませんでした。


2006-04-22 00:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

issimo

お久しぶりです。はじめてのたっち&寝返り、おめでとうございます。
パパの目の前でお披露目するなんて、親孝行ですね!
我が家の次男坊も目の前で立ち上がって見せてくれたときは感激しました。
寝返りにたっち、そのうちに上を目指し始めますよ、きっと。
のぼりやすそうな家具、椅子はくれぐれもお気をつけください。
(うちの次男坊、生傷が絶えません)
by issimo (2006-04-24 20:38) 

ほづ

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。Macユーザーでなくなったのは残念ですが(笑)、
新しいPCでの記事を楽しみにしております。
さて、ケイタの方は、毎日新しいイタズラを覚えてますます目が離せなくなりつつあります。
ケガしないように、注意がひつようですね。
by ほづ (2006-04-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。