So-net無料ブログ作成

ハッピーバースデー [パパ]

ソネットブログが重くて、この大事なイベントを即日アップできませんでしたが、
先日、ついに念願の

満一才のお誕生日を迎えました

おめでとーー。ぱちぱちぱち

というわけで、ケーキでお祝いです。
アトピー子のケイタのため、ケーキ屋さんにお願いして特注の卵なしケーキをつくってもらいました。

一本だけ立てたローソクに火をつけて、部屋の明かりをけして、パパとママにハッピーバースデーの歌を歌ってもらいましたが、ケイタは暗い部屋に明るいローソクで怖くなって泣き出してしまいました。

気を取り直してケーキをカット。記念撮影です。

早速ケーキをご賞味。でも、イチゴばかりたべていました。
せっかく特注で作ってもらったのに・・・・

思えば、1年前にママの徹夜の陣痛の末に生まれた3512gのケイタが、
たった1年で12キロまで体重が増え、ぽやぽやだった髪の毛も、
坊主頭にするほどしっかり増え、赤ちゃんだった面影が、だんだん幼児っぽくなってきました。

この1年は、本当にいろんな事があって、長く感じられたパパでした。


2006-06-15 07:11  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

issimo

遅ればせながら1歳の誕生日おめでとうございます。特注のケーキ、暗がりにロウソクで泣いたイチゴ大好きなけいたくん、エピソード満載の記念すべき第一回目でしたね。生まれた頃からこれまでを振り返ると、本当に感無量だったと思います。うちもそうでした。これからますます可愛くなりますよ。
by issimo (2006-06-19 22:38) 

ほづ

ありがとうございます。
この一年は、毎日が驚きと楽しみの連続でした。
これからもいろいろあるんだろうなぁと、issimo様や、他の方々のBlogを拝見しつつ予習しております(笑)
by ほづ (2006-06-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。