So-net無料ブログ作成
検索選択

初あんよ [パパ]

新居への引っ越しも無事終わりました。
(大変だった・・・・)

インターネットにも無事繋がるようになったのですが、
何故かソネットブログにブログの主としてのアクセスできませんでした。(何故?)

新しい家は、以前の社宅よりはかなり広く、まだ物も少ないので、
ケイタが喜んではいはいしています。
郊外なので、回りに森林が多く、朝散歩していると、カブトムシをよく見かけます。
公園もいっぱいあるので、
ケイタがもう少し大きくなると、きっと楽しくなるとおもいます。

近くの公園にて。

さて、今日はとても目出たい日です。

というのは、

一歳一ヶ月半にて、ようやくあんよができました。


(ぱちぱちぱち!!)
今日は親戚のおじさん夫婦が、新しい家に遊びにきてくれていたのですが、
新しいおもちゃをもらったり遊んでくれた事が刺激になったのか、
おじさん夫婦が帰ったあと、ママと歯磨きをしていたら、
歯ブラシをくわえながら、一歩二歩と歩き出しました。
あわててビデオカメラもってきて、なんとか撮影できました。

階段の上から、そっと撮影しています。

よその子供よりも、ちょっと重たいので、立ち上がってもなかなかあんよまで進まなかったのですが、
ちゃんと歩き出したので、ママもパパも一安心です。
でも、今日はあんよはこれだけでした。


2006-07-30 23:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

issimo

遅ればせながら(汗)、初あんよ、おめでとうございます。
もう2ヶ月近くたって、今ではもうかなり上手になったことでしょう。
ますます目が離せなくなったのではありませんか?
by issimo (2006-09-18 23:35) 

ほづ

ありがとうございます。
9月にはいってから、あちこちに歩いて行けるようになって油断できません(笑)
でも、散歩の時は、ちょっとだけ楽になりました。
by ほづ (2006-09-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。