So-net無料ブログ作成
検索選択

いちばーん

最近のケイタのお気に入りのポーズです。

ちょっと古くなってしまいましたが、駒大苫小牧の選手の「1番」ポーズに刺激された訳ではありません。

シーリングファンがぐるぐる回るのが面白くて指差しているのです。
パパにダッコしてもらって、シーリングファンのスイッチをイタズラさせてくれとせがんでいるのです。
最近、あんよがかなり上手になって、お買い物とかにいっても、かなり自由にお店の中をうごけるようになってきました。
割れ物とかが多い売り場では、パパ、ママがひやひやすることがおおくなりました。
昨日、近所のK電器にいったら、照明コーナーのシーリングファン、斜めドラム洗濯機の実演コーナー、
食器洗い機のデモなど、ぐるぐる回る物にトラップされてなかなか離れられませんでした。
電器屋さん大好きです。(笑)


家の前で自己主張してます。
最近めっきり涼しくなりましたが、しっかり日焼けしてます。


2006-09-18 23:07  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

issimo

ナイスショット! かわいいですねー。
我が家も、デジカメ導入以来、写真が増えて増えて……。
ではありませんか?
by issimo (2006-09-18 23:39) 

ほづ

コメントありがとうございます。
元々写真をよく撮る方でしたが、子供が生まれてからは物凄く増えました(笑)
メモリーを差すだけで簡単に印刷できるプリンターを導入してからは、
ママも大量に印刷して、実家におくったりしています。
もし二人目の子供ができたとき、同じように写真を撮っておかないと、
将来怒るんでしょうね(笑)
by ほづ (2006-09-23 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。