So-net無料ブログ作成

凧揚げ

あけましておめでとうございます。

ケイタは年末から保育園がお休みで、パパ、ママと遊んでもらえるので、
毎朝、しっかり寝坊して、昼寝もせずに一日一杯遊んで、楽しい毎日が過ごせているようです。
来週から元通りの生活にもどれるのか、心配なパパでした。

元旦は親戚の家に年始の挨拶にいって、2日はママは初売り目当てで立川に買い物へ、
ケイタとパパは昭和記念公園に凧揚げにいってきました。
最初は、穏やかに晴れてあまり風が無くて凧が揚がらなかったので、模型飛行機で遊んでました。
P1010062.jpg
そのうちに風がでてきて、しっかり凧があがるようになりました。
P1010069.jpg

正月休みもあとわずかです。


2009-01-03 00:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ペーパン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくどーぞ。
忙しそうで更新するのが大変だと思います。でも、いつも楽しみに見てますよー。
お互いに頑張ってまいりましょう!
追伸:
この不況で、東京出張が増えそうだから、その内呑みにいけたら良いなぁと思ってます。
by ペーパン (2009-01-05 20:16) 

ほづ

今年もよろしくおねがいします。
お互い忙しいとおもいますが、がんばりましょう。

東京にお越しの際は、ぜひ呑みに行きたいですね。
中国出張があったり、嫁さんの勤務に左右されてしまうので、いつでもというわけにはいきませんが、よろしくです。


by ほづ (2009-01-13 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。