So-net無料ブログ作成
検索選択

来年もよろしく

というわけで、大晦日あわてて書き込み第2段

その後の様子など、写真を載せてとりとめもなく紹介です。
ママが休日仕事の場合が多いので、ほとんどがパパとケイタの行動ばかりでした。

10月後半に近所の公園で行われた子供まつりにて。綿アメが50円と、超破格値でした(笑)
ミニSLに乗ったのが楽しかったみたいです。
PB010437.jpg
11月にはいって、高尾山に紅葉狩り。パパはその後、漆かぶれに苦労しました。(XX)
PB070456.jpg

そして先日のクリスマス
プレゼントが来たことにしばらく気がついていませんでしたが、
あわてて思い出して枕元に駈けていったら、ちゃんと来ていました。(笑)
PC250654.jpg
プラレールの山手線です。札幌のばあばからもプラレールをもらったので、
我が家のプラレールはかなり豊富になりました。
ちなみにママからのプレゼントは、ちょっと親の願望がはいって知育パズルでした。
PC250659.jpg

最近のケイタは、補助輪付きとはいえ、自転車で結構遠くまでいけるようになったので、
週末毎にパパとミニサイクリングができるまでになりました。
PC120629.jpg
鉄棒だって、前回りが自分一人でできるようになりました。


いつの間にか、ひらがなも少しずつよめるようになってきています。
子供の成長って本当にはやいですね。

来年は、ケイタがお兄ちゃんになる予定です。
どんな一年になるか、本当に楽しみです。

というわけで、来年もよろしくです。

PC310714.jpg
一日早く、おせちを食べ始めてます。(札幌のじいじ、ばあば、ありがとございました)




2009-12-31 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。