So-net無料ブログ作成
検索選択

「さわ」ちゃんです。よろしく

ケイタの妹が誕生して、2週間が過ぎました。
名前は、ママの候補の「さわ」ちゃんに決定して、
我が家は賑やかになりました。

ケイタと兄弟だけあって、顔立ちはそっくりなのですが、女の子らしい服を着せるとそれらしくかわいく見えます(笑)
今のところ、ママの母乳で育てていますが、夜中もそれほど起きないでぐっすり寝てくれるので、比較的育て安いのはやっぱり女の子だからでしょうか。
P3310186.jpg

周りの注目が自分以外に移ってしまうことが面白くなかったケイタですが、徐々に慣れてきて、新しい妹を可愛がるようになってきました。
P3300161.jpg
まだ首が据わっていないのですが、元々体重があったせいか、ぐらぐらな感じはあまりなく、
徐々に頭のとんがりも丸くなってきています。

先週、親戚に不幸があったため、急遽札幌からじいじがやってきたのですが、ケイタにとっては遊んでくれる人が来てくれたので大喜びで、さわちゃんのお披露目もできました。
近所の桜も楽しんでもらえたかな?
P4030239.jpg

そして昨日、札幌に戻るじいじを羽田空港までケイタとパパで送りにいったら、
旭川に帰るところのソウタ君一家に遭遇してびっくり。遊んでもらいました。



2010-04-04 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。