So-net無料ブログ作成

お父さんの出張休日日記

ひさびさの投稿です。
今年はサワちゃんが生まれて、一杯書くことがあったのですが、
それ以上に仕事が忙しくて、ブログを書くことができないうちに、、、中国に長期出張となってしまいました。
さわちゃんは7ヶ月を過ぎて、下の歯が生えて、離乳食を少しづつたべるようになってきました。
機嫌が良いときは、「ぱぱぱぱぱ・・・・」って喋ってます。
そんなサワちゃんや、元気一杯のケイタを、スカイプ越しにしかみられないのが残念です。

いざ出張になると、休日はそれなりに暇なので、今日はちかくの大きな公園2つに散歩してきました。
どれもそれなりに大きい公園で、凧揚げをする子供、ぴったりくっついて離れないカップル、胡弓の練習をしているお年寄りの集団など、のんびりした光景をたのしめました。日本は寒いけれど、こっちは暖かいです。
PB141067.JPG
PB141069.JPG
PB141070.JPG


2010-11-14 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。