So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉より団子

今年の秋は、週末にママが仕事である日が多いため、
パパとケイタ、サワの3人で過ごす週末が多かったです。

そういう日は、天気がよければ自転車お散歩するのがケイタもサワも大好き。
高尾山も割と近所なので、自転車でのお散歩圏内。
ケイタも自力でちゃんと高尾山口まで自転車を漕いできます。
先日の、紅葉祭りの時のスナップです。

今年の紅葉は、色づきが良くないかんじでしたが、所々に綺麗な紅葉がありました。
IMG_0824.jpg
ミシュラン効果で今年も物凄い混雑で、なんとかリフトに乗りましたが、頂上で降りた段階でヘトヘト。早速お団子を食べて一休み。麓のお団子はみたらしでしたが、ここは味噌味。
IMG_0826.jpg
帰りも混雑が予想されたので、山頂方面には行かず、展望台にあがったところで帰ってきました。
IMG_0831.jpg
それでも帰りのリフトは1時間待ち・・・
IMG_0849.jpg

殆どが待ち時間でした。
ちゃんちゃん。


2011-12-25 01:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。