So-net無料ブログ作成
検索選択

潮干狩り [ママ]

桜も咲いて、いよいよ春になってきました。
春といえば、、、花見といきたいところですが、
我が家は土曜日に、急遽、潮干狩りに行く事になりました。

続きを読む



クリスマスプレゼント(2005-12-24) [ママ]

じいばあのクリスマスプレゼントのいすに座ってます カッコイイでしょ!えへへ



もの保ち良すぎです。 [ママ]

ママの実家のPCが調子わるいみたいなので、
ケイタイメールで様子を知らせてきました。

ママ曰く
「おはよう〜今朝はケイタのオムツあんど着替えから始まりました(いわゆるチビクリン状態)手にしてるおもちゃは私達が赤ちゃんの時使ってたものです ものもちよすぎ!となりは弟が赤ちゃんの時着てたやつ サイズ表示は謎の3号!」

ママと、ママの弟(つまりケイタの叔父です)が赤ちゃんの頃の服が残っているというのが凄いです。どうせならケイタの子供ができるまでとっておくと、3世代で同じ服を着ることができるかも。
(ずいぶん気の長い話ですが・・・)
チビクリン状態というのは、こちらのブログ記事夫婦で読ませていただいてから、我が家でも使われることになりました。実際にチビクリンは使ってませんが(笑)

札幌でもケイタは元気みたいです。



2005-12-17 [ママ]

札幌のジイジの家では夜中も暖房と加湿器つけっぱなしだけど、ここのところの寒さ(と家の老朽化のため?)と、寝るときにいつも ケイタは手をばんざいして寝るため、手だけが氷のように冷たくなってびっくり!
そこで掘り出してきたママの古い靴下を長手袋にしてみました 似合ってるかな? ちなみに今日の最高気温はマイナス5℃!!



札幌のケイタ(2005-12-13) [ママ]

じいじの作ったおもちゃカボチャで遊んでます



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。